,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ささやかな幸せをこの手に。

彼と二人で作業。

特に会話もなくて唯、あたしはペンを走らせて。

そんな時、彼が言った「機嫌が悪いときあるよね」って。

急に話しかけられて拍子抜け。

「そうですっけ?」なんてバカらしい答えしか返せない

あたしはホント不器用。

そしたら、彼は「うん、むすっとしてるときがあった」と

笑いながら言ってた。

あたしは彼の笑顔を見てまた話したいって少し欲張ったんだ。
スポンサーサイト

I Miss You CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
